黒咲練導 放課後プレイ3 『部長』と『センセ』とその従妹の話

ページ

 

黒咲練導 放課後プレイ3 『部長』と『センセ』とその従妹の話

2012年11月4日日曜日
黒咲練導 放課後プレイ 放課後プレイ2 放課後プレイ3 センセ 部長 図書委員会

3作目です

こんにちは皆様!

黒咲練導さんの放課後プレイ3を購入.今気づいたのですが、放課後プレイは『○巻』といった数え方ではないらしいですね.放課後プレイ3は『部長』と『センセ』のやり取りです.

謎のアイスクリームの正体がわかりました.ゲームネタは非常に少なかったです.
3人ほどね
放課後プレイ 3

恋したいのよ
この長身のメガネさんが『部長』です.放課後プレイの『彼女』さんも出ています.この放課後プレイ3には放課後プレイ、放課後プレイ2のキャラクターが出てきます.『彼女』の部活の部長が『部長』です.

このページでは部長さんが『恋したい』ということがわかりますね.

部長さんはかなりの女王様気質で、そして片手で人間を持ち上げるなどの桁外れなパワーも所持しています.そして放課後プレイシリーズで一番長身です.
あと巨乳だそうだ.

放課後プレイ 黒咲練導

ソフトクリーム
そしてこれが『センセ』とその従妹のやり取りです.従妹の家庭教師をしているので『センセ』と言われています.

放課後プレイの表紙にはすべて『ソフトクリーム』が描かれています.それがやっとわかりました.なるほどそういうソフトクリームなんですね・・.

『センセ』は放課後プレイシリーズの『彼氏』と『オレ』の先輩に当たります.
そして友人でもあります.

図書委員会

あと、『部長』は図書委員もやっています.図書委員を私物化している模様です.

あと、『センセ』は『部長』が居るときに図書館に訪れます.

部長の想い
放課後プレイ 黒咲練導

付き合ってる子とか・・・いるの?
図書館に通っていた『センセ』に好意を寄せている『部長』がついに『センセ』に聞いて見ることに.

このあと『センセ』と『部長』は付き合い始めます.

黒咲練導 放課後プレイ

お前は・・・もうオレのやろ
その後です.その後のお話.部長さんが....部長さんが、、、、

放課後プレイ 黒咲練導

イロンナコト
そして『センセ』と従妹さんの秘密な関係.それを部長に知らされます.

このお二人の関係はご想像にお任せします.

放課後プレイシリーズ
黒咲練導さんの作品は、絵が独特で、マンガとしては特殊な部類だと思います.なので好き嫌いが別れる作品だと思います.

そして『好き』に部類される人はドハマりする可能性があります.僕はドハマりです.この雰囲気、この世界がここちよいものとかんじました .まだ読みたい.まだ話が読みたい.続きはないのか?そんなふうに感じました.
(゚ー゚*)

放課後プレイRというものがあるらしいですが、これは『買わなくていいんじゃない?』と言う感じでした.内容がTRPGをひたすらマンガで流すという内容だそうです.


うーむ.どうしようかな・・.


そんなことよりコレを見て下さい.

放課後プレイ 黒咲練導

この放課後プレイはAmazonさんで買ったのですが『帯が無い』という状態でした.僕は漫画の帯を重んじるタイプの人なのですが、この漫画には帯がありませんでした.

最初から無いのかな?とか思ったのですが、実際にはマンガには帯があるようで、代わりに謎の物が挟まれていました.

Amazonさん.
帯くれませんか?
コレ返しますんで帯をクレませんか?

管理人の一言:
黒咲練導さんの書籍はぜひ読んで欲しかったりする.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事