史上最強の弟子ケンイチ 49巻 拳魔邪神の思惑

ページ

 

史上最強の弟子ケンイチ 49巻 拳魔邪神の思惑

2012年11月20日火曜日
史上最強の弟子ケンイチ 兼一 美羽 ケンイチ ネタバレ

拳魔邪神とはちあう

こんにちは皆さん.@kissatenです.

久しぶりのマンガ記事だったりします.
史上最強の弟子ケンイチ49巻を兄が買ってきてくれたので読みました.全巻では美羽がさらわれて洗脳させられている話でした.
拳魔邪神
史上最強の弟子ケンイチ 兼一 美羽 ケンイチ ネタバレ

役立たず傭兵ジョンがケンイチの捕まっている場所まで来ました.ここからの脱出を図ります.

史上最強の弟子ケンイチ 兼一 美羽 ケンイチ ネタバレ

洗脳された美羽がケンイチと戦うことに.拳魔邪神はケンイチの死を持って弟子が完成すると言っています.

史上最強の弟子ケンイチ 兼一 美羽 ケンイチ ネタバレ

美羽との死闘に苦戦するも、なんとか美羽の記憶をよびさまそうとするケンイチ.

史上最強の弟子ケンイチ 兼一 美羽 ケンイチ ネタバレ

拳魔邪神が侵入者、逆鬼と本郷を迎え撃ちます.

おぉおぉお
なんか49巻になってすごいことになっています.

この人は・・.
史上最強の弟子ケンイチ 兼一 美羽 ケンイチ ネタバレ

魔神の類いか!?
ココに来て傭兵ジョンが役立ちます.
実はジョンの正体が・・・・.

史上最強の弟子ケンイチ49巻ではジョンのように使えない人間がなぜこの場に居るか考えさせられましたね.まさかジョンがソコまで読んでいたとは・・・.

管理人の一言:
技がよくわからなくなってきた
(;・∀・)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事