椎名チカ先生の読みきり短篇集『先生、卒業』を読んだ.

ページ

 

椎名チカ先生の読みきり短篇集『先生、卒業』を読んだ.

2012年11月9日金曜日
椎名チカ 読み切り集 短篇集 よみきり よみきり集 オール 先生特集

椎名チカの甘美

こんにちは皆さん.@kissatenです.

GUMIさんが購入した椎名チカの『先生、卒業』を読ませて頂きました.

これが少女漫画なのか

という印象です(;・∀・)
先生がテーマ

4つの作品があります
先生、卒業
センセーとあたし、と健人くん
恋に堕ちた詐欺師くん
青の微熱 番外編 side:吉岡

青の微熱はよくわかりませんが、それぞれが先生がテーマとなっておりました.


オレのことを考えてろ
保険の先生に告白をした青年の話.
先生の返事は?


卒業後の約束.


そしてコチラは詐欺師くんのお話.こんな世界があっても良いなと思った.

椎名チカさんのハッピーエンドが詰まったお話です.個人的には最初の「先生、卒業」が良いお話だと思います.

管理人の一言:
他の少女漫画が読みたくなってきた.



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事