SoftBankさんよりiPadやiPhoneで地デジが見れるチューナー(SB-TV02-WFPL)GET!

ページ

 

SoftBankさんよりiPadやiPhoneで地デジが見れるチューナー(SB-TV02-WFPL)GET!

2012年11月17日土曜日
SoftBank ソフトバンクセレクション SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL/CP

iOSで地デジ

SB-TV02-WFPLという地デジチューナーをSoftbankさんより頂きました!

頂いたき脚気はiPhone4sをiPhone5に変えた時に地デジチューナーをいただけるキャンペーンがやっていました.適当に流していたのですが、まさか本当に貰えるとは・・・.
結構いいかも
SoftBank ソフトバンクセレクション SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL/CP

iPad,iPhoneで地デジ放送を視聴 
デジタルTVチューナー

もう、説明不要ですね!
このチューナーはiPhoneやiPadといったiデバイスで地デジを見れちゃうってやつです.

SoftBank ソフトバンクセレクション SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL/CP

なんと、コイツ単品でアクセスポイントとして機能できるらしいです.LANケーブルをぶっ刺せば無線LANのアクセスポイントとして利用できたら便利っすね!それだけでも価値がある!

GUMIさんに聞く!
この装置を設置するか、別の誰かに譲るかはGUMIさんに聞いてからにします.まだ封を開けてませんし、試してませんのでこの機械がどういった性能かさえわかりません.

この機会の運命はGUMIさんに委ねられました.

管理人の一言:
こういうデバイス大好きです!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事