焼肉に行った!三重県 志摩市 『焼肉ホルモンうえむら』さんです.

ページ

 

焼肉に行った!三重県 志摩市 『焼肉ホルモンうえむら』さんです.

2012年11月16日金曜日
三重県 志摩市 焼肉 焼肉屋さん うえむら ホルモンうえむら

焼肉いった!

約40日ぶりに、三重県志摩市にあります焼き肉ホルモンうえむらさんに訪れました!
写真のみで伝えます
うまかった!
三重県鳥羽市在住の僕は、この三重県志摩市にある焼肉屋さん「うえむら」を大いに押します.

三重県 志摩市 焼肉 焼肉屋さん うえむら ホルモンうえむら 松阪牛

うひょーうまそー!

三重県 志摩市 焼肉 焼肉屋さん うえむら ホルモンうえむら 松阪牛

こんな感じを頼みました!

三重県 志摩市 焼肉 焼肉屋さん うえむら ホルモンうえむら 松阪牛

ランチを注文!

三重県 志摩市 焼肉 焼肉屋さん うえむら ホルモンうえむら 松阪牛

豚トロ

三重県 志摩市 焼肉 焼肉屋さん うえむら ホルモンうえむら 松阪牛


サラダ冷麺

三重県 志摩市 焼肉 焼肉屋さん うえむら ホルモンうえむら 松阪牛

実はうえむらのFacebookページで確認していたのですが、11月16日から11月27日まで平日は半額になる商品があるのです.なのでその中より『豚カルビ』と『松坂肉ミスジ』を頼みました.

三重県 志摩市 焼肉 焼肉屋さん うえむら ホルモンうえむら 松阪牛

めっちゃうまかったミスジ
初めて「松阪肉ミスジ」を注文しました.半額だったので思い切って注文した次第です.口の中でさっぱりととろける肉.甘みがあるのに、全くクドくない肉.やばい.これはウマイ!

三重県 志摩市 焼肉 焼肉屋さん うえむら ホルモンうえむら 松阪牛

GUMIさんと弟とで行ったのですが、奴らは肉を尊重していない.焦がしやがる.
お肉に謝れ!

記事終わり

さて、今回のうえむら訪問は別にFacebookページを見たわけではありません.GUMIさんが行きたい!って言ったので言ったわけであります.GUMIさん弟、僕共にとても満足して帰りました.ってか注文し過ぎました.

調子に乗りましたw

GUMIさんが初めてうえむらだ(ちょびっと)残しましたよ.


[Facebooページ]:焼肉ホルモン うえむら

管理人の一言:
初めて行く人は昼に行ってみるのもいいかも.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事