げんしけん13巻(二代目の四) 斑目と咲さんの展開 さ~どうなる!

ページ

 

げんしけん13巻(二代目の四) 斑目と咲さんの展開 さ~どうなる!

2012年12月23日日曜日
現代視覚文化研究会通称げんしけん. 木尾士目作のげんしけん13巻を読んだ. 斑目と咲きの動向が気になった話. 学園祭の日に波戸の高校時代の知人が来てシッチャカメッチャカに..

続きが・・・

げんしけん13巻を読んだ!

二代目になり4巻目のげんしけん13巻.
斑目と波戸の関係が気になるところだが、学園祭が始まってしまい、初代げんしけんのメンバーが集まることに.
斑目と咲さん、、、さてどうなる?
過去編とか
現代視覚文化研究会通称げんしけん. 木尾士目作のげんしけん13巻を読んだ. 斑目と咲きの動向が気になった話. 学園祭の日に波戸の高校時代の知人が来てシッチャカメッチャカに..

荻上会長の質問で顔を赤面する波戸(女装バージョン)

現代視覚文化研究会通称げんしけん. 木尾士目作のげんしけん13巻を読んだ. 斑目と咲きの動向が気になった話. 学園祭の日に波戸の高校時代の知人が来てシッチャカメッチャカに..

咲さんも学園祭に行くことに.
斑目は来ることを知らない.

現代視覚文化研究会通称げんしけん. 木尾士目作のげんしけん13巻を読んだ. 斑目と咲きの動向が気になった話. 学園祭の日に波戸の高校時代の知人が来てシッチャカメッチャカに..

この女装バージョンの波戸っぽい人は波戸ではない.
波戸は手前にいます.

現代視覚文化研究会通称げんしけん. 木尾士目作のげんしけん13巻を読んだ. 斑目と咲きの動向が気になった話. 学園祭の日に波戸の高校時代の知人が来てシッチャカメッチャカに..

何で私が、お前に間違われたんだ?
ね、きになるよね?

現代視覚文化研究会通称げんしけん. 木尾士目作のげんしけん13巻を読んだ. 斑目と咲きの動向が気になった話. 学園祭の日に波戸の高校時代の知人が来てシッチャカメッチャカに..

斑目がなぜかスーにキスされる.
ところでスーって何歳?

現代視覚文化研究会通称げんしけん. 木尾士目作のげんしけん13巻を読んだ. 斑目と咲きの動向が気になった話. 学園祭の日に波戸の高校時代の知人が来てシッチャカメッチャカに..

咲さんの爆弾発言.
男前っすね.

現代視覚文化研究会通称げんしけん. 木尾士目作のげんしけん13巻を読んだ. 斑目と咲きの動向が気になった話. 学園祭の日に波戸の高校時代の知人が来てシッチャカメッチャカに..

とある状況.
笹原の妹と波戸により斑目と咲さんを二人っきりにする計画.そして次巻へ行く.

気になるわ.
BLとか男同士とか女同士とか、なんか僕にとって色々と課題が出された巻です.これをわかることが出来れば、より世界が、そしてげんしけんが面白いと思えるようになるんでしょうね.

だんだんと腐女子漫画になってきていますが、どうなんでしょうか?斑目と咲さんどうなるの?非常にげんしけん14巻がきになるところです.


ヘタレ男子が好きな人はぜひ読むべき漫画です.

管理人の一言:
次巻はまだかー!夏だってよ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事