GP02の大容量バッテリーを考えてるんだけど・・・.

ページ

 

GP02の大容量バッテリーを考えてるんだけど・・・.

2012年12月2日日曜日
GP02の大容量バッテリーがほしい HLI-GP02XLとかね

GP02用バッテリー

E-mobileのPocket Wi-Fi GP02.

イーモバのモバイルWi-FiルーターのGP02を使わせていただいてます.GP02はSIMフリーでイーモバを仮に解約した後でも別のイオンSIM等を入れて運用が可能な素晴らしい機種です.しかし問題があります.

バッテリーが少ない
GP02は外でフルに使うと余裕で電池がなくなっちゃう.そんな時は大容量バッテリーですね!
GP02の大容量バッテリー
ネットの広大な海をあさるとGP02用のバッテリーなんていくらでも情報を引き出せます.

引き出せます.


情報引き出せると思っていた時期がありました.


現在GP02用の大容量バッテリーで注目できるのが二つしか無い・・.


二つほど発見したGP02用の大容量バッテリー...
例のバスタブバッテリーです.

双方のバッテリー容量に注意してみていただきたい.
一方は5000mAh、もう一方は4500mAhと500mAhの差がある.

しかし、割り引かれた額を考えても500mAhの差でなんと5000円も差があるではないか・・・
(2012/12現在)

しかし、5000mAhの方はMUGEN POWERさんなのですごく安心できるんですよね.
( ;∀;)

しかも品薄という...

ちなみに型番はHLI-GP02XLです.


Amazonさん以外も漁ってみたほうが良いのだろうか?とりあえず型番はわかりました.あとは購入するかどうかを色々と試行錯誤して考えたいと思います.ただ、今の現状ではGP02を満足に使えていないです.


ちなみにGP02のクレードルにこういうのもある.



夢が広がりング


管理人の一言:
GP02の安い期間が終わったらどうしよう・・.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事