HUNTERXHUNTER32巻 父との再開するゴン 連載再開はいかに?

ページ

 

HUNTERXHUNTER32巻 父との再開するゴン 連載再開はいかに?

2012年12月28日金曜日
HUNTERXHUNTER32巻 父との再開するゴン 連載再開はいかに?

32巻です

ジャンプで一番読みたい漫画.

HUNTERXHUNTERがやっと32巻まで行きました.
連載長いのに他の漫画と巻数がかけ離れているという漫画.それもこれも、魅力を振りまきつつも惜しみ惜しみの漫画家生活をしている冨樫さんのせいですねw
ゴン復活
HUNTERXHUNTER32巻 父との再開するゴン 連載再開はいかに?

前巻から続いていたキルア、アルカの逃亡劇.
やっとごんのもとにたどり着き、アルカ(ナニカ)の手によってゴンが復活をする.

HUNTERXHUNTER32巻 父との再開するゴン 連載再開はいかに?

ゴントレオリオの再開.

HUNTERXHUNTER32巻 父との再開するゴン 連載再開はいかに?

直感したパリストン

HUNTERXHUNTER32巻 父との再開するゴン 連載再開はいかに?

ナニカをいじめたと思ったアルカ.
『お兄ちゃんなんかっ大キライ』

HUNTERXHUNTER32巻 父との再開するゴン 連載再開はいかに?

これ、カイトだそうです.

蟻編に出てきたコアラマフィアに懺悔を受けている.コアラは生前(アリになる前)にも同じ様なヒットマン的なことをしていたらしく、蟻になった今でもカイトに似た少女を撃ち殺したことについて面影が似ている開智の詫びている.

外見は少女だけど、中身はカイトそのもの.

HUNTERXHUNTER32巻 父との再開するゴン 連載再開はいかに?

ネテロ会長...

時間が開きすぎてなんのことかわからなくなっているので改めて前巻、前々巻、前々々巻ぐらいを読みなおすということになりました.

あらためて前の巻を読んで見るとHUNTERXHUNTERには惹かれるものがありますね

HUNTERXHUNTER32巻ではハンター協会会長が決まり、そして○○があって、前会長の○○が出てきたりそういった展開がありぶっちゃけ読者無視の気がしました.

あの最後の封神演義的なキャラクターは一体何だったのだろうか・・.
ところで知ってた?
HUNTERXHUNTER32巻 父との再開するゴン 連載再開はいかに?

蟻の王とコムギの戦い.
僕は確認していませんが、コムギたちがやっていた盤遊戯の戦いと、蟻を倒そうと頑張ったハンターたちの戦い方がリンクしていたらしいです.また読んでみよっと!

そういうところがハンターハンターの魅力ですね!
あと、この単行本はほぼ下書きで修正されていない気がしますがどうでしょうか?

管理人の一言:
連載まだですか?



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事