サバゲーなゆるキャラ漫画『HD小隊 アサルトブレイク!!(松本餅子)』の紹介.

ページ

 

サバゲーなゆるキャラ漫画『HD小隊 アサルトブレイク!!(松本餅子)』の紹介.

2012年12月1日土曜日
Hyper Douraku小隊 アサルトブレイク!! 松本餅子

サバゲー漫画

なんかネットで見つけた漫画です.

サバゲー、、、.通称サバイバルゲームは主にエアソフトガンとBB弾を使って行う、概ね20世紀以降の銃器を用いた戦闘を模す日本発祥の遊び、または競技のこと.なんとネットにてサバゲー漫画があったわけです.
HD小隊 アサルトブレイク!!
Hyper Douraku小隊 アサルトブレイク!! 松本餅子
一条 本奈 (いちじょう もとな)
休日は部屋でゴロゴロ。最近は牧のアパートに入り浸り。おっとり娘…かと思いきや、頑固でガッツのある一面も。お金の感覚があまりない。(画像左)
装備は不定。

牧 小巻 (まき こまき)
本奈の会社の先輩。なんでもできてしっかりしているが子供っぽいところもあり、本奈になつかれている。(画像右)
装備はSCAR-L、SIG P226E2
はい、いきなりキャラ説明から入りましたがこんな感じの漫画です.これはマンガの2話のヒトコマなのですが、小巻の一言で「ピクッ」っと反応してしまうわけです.

HD小隊 アサルトブレイク!! 松本餅子

結構いい運動になるんだけどな~
この言葉で本奈はサバゲーの世界に入っていくというマンガです.
割としっかりとした知識のマンガだと思います.

2012年12月1日の時点で38話公開されています.
更新がいつに成るかわかりませんが見守ってみたいです.

HD小隊 アサルトブレイク!! 松本餅子HD小隊 アサルトブレイク!! 松本餅子HD小隊 アサルトブレイク!! 松本餅子
ココで漫画が読める


ところで
『おめーサバゲーやったこと有るの?』

と聞かれてしまった場合僕は「NO」と答えます.

体がまだ動いた時、サバゲーモドキならしたことがあります.フラッグルールによく似たタイプのルールを作って(ってかこの時そのルールを知らなかった)玉が当たったり目的の物が取られたら負けみたいなものです.

ゴーグルとエアーガン(ガス)のみでやりました.

この漫画ではちゃんと装備もやっているようですね.


サバゲーしたかったな!
あと断言します.

サバゲーは痩せる!


管理人の一言:
動けるうちに動いとくべきだった.



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事