月刊IKKIより 松島直子さんの「すみれファンファーレ」ポスターが届いた.

ページ

 

月刊IKKIより 松島直子さんの「すみれファンファーレ」ポスターが届いた.

2012年12月25日火曜日
月刊IKKIより 松島直子さんの「すみれファンファーレ」ポスターが届いた.

小学館 IKKI

すみれファンファーレのポスター.

ドロヘドロ応募者全員サービスのために購入した月刊IKKIについていた「ポスターやるよ」はがきを送っていたのですが、それが届きました!
すごく丁寧
月刊IKKIの表紙になっていうるものがポスターとしてもらえるサービスがあるのは知りませんでした.
こんなポスターを簡単にもらえるとは・・・.小学館さんは太っ腹だ!


説明文
あと、すげー長い文章で担当さんのお言葉が書かれていました.
漫画の説明のところがすごく熱く漫画を語っておられます.

この人マンガ好きなんだな.



ちなみにこの巻です.

管理人の一言:
ドロヘドロが気になる!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事