iPhoneのアルミニウムホームボタン(SGP09631)をゲットした。

ページ

 

iPhoneのアルミニウムホームボタン(SGP09631)をゲットした。

2012年12月4日火曜日
アルミニウムホームボタンだ

キラキラが良い感じ

アルミニウムホームボタン(SGP09631)を手に入れた話。

いろいろなサイトさんで紹介されているアルミニウムホームボタンをポチってしまいました。GUMIさんにプレゼントするつもりで、あわよくば自分ももらってしまえ思っていたものです。
貼りやすい
まー、他のレビューサイトさんとかでかなり魅力的なものだったので購入しました。何と無くAmazonギフト券をゲットしたので購入するきっかけになりました。
(なら、カメラ用品買えよなという話)


3色入ってます。
製品には3色のホームボタンが入っていて、フィルムに貼り付けられています。これによって、実際に貼る前にフィルムを当ててフォルムを確かめられますので良く吟味して見ましょう。

さらに言えば、このシールは再度剥がすことが可能なので飽きたら違う色に変えるのも良いでしょう。

だからと言ってはげやすいというわけではなく、いい感じキープされます。

さらにさらに言えば、引っかかって落ちるということはないように思えます。

黒には黒が合いそうです

GUMIさんの黒色のiPhoneには黒色のアルミニウムホームボタンが貼られました。余ったシルバーとピンクを吟味して、白色のiPhoneにはシルバーを貼ることにしました。

すげーいい感じ



管理人の一言:
どうよ?ドヤァって顔が見えますか?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事