鳥羽市Khana pinaでランチを食べた.「まつむら」の横にあるよ!

ページ

 

鳥羽市Khana pinaでランチを食べた.「まつむら」の横にあるよ!

2012年12月4日火曜日
鳥羽市 Khana Pina(カーナ・ピーナ) まつむらの横だよ!

Khana Pinaきたよ!

鳥羽市まつむらの横にあるカーナ・ピーナに行ってきた.

急にピザを食べたくなり、鳥羽市内で食べられるところと言ったら僕「Khana pina」を推したいです.そしてGUMIさんと一緒に初めてカーナ・ピーナに行きました.

僕は初めてではないですが、GUMIさんがお店に行くのは初めてです.
いっぱい食べました.
鳥羽市カーナ・ピーナのメニュー鳥羽市カーナ・ピーナのメニュー

何となくメニューを晒しました.
僕は入る前に注文するものが決まっていたのでGUMIさんは大好きでままならない「パスタ」を頼むことにしました.

GUMIさんはカルボナーラが好きです.

トマトとバジルのピザ

トマトとバジルのピザ
年賀のピザが速攻できました.
やっと食えた.
やっと食えました.

しかしコレは実はMサイズです.

なぜなら
GUMIさんのパスタ

GUMIさんのパスタを貰うからダーィ
量が多いぞー!
一人で食えるのかー?


さらに
ハンバーグ食べるぞー!
ライスもあるぞー!

ハンバーグ 霜降り

何を隠そう、このハンバーグの肉は隣の「まつむら」で扱っている肉なのだ.

霜降り肉100%のハンバーグ

まつむらは僕は行ったことがありません.
僕にとってお高いからです(*゚ー゚)
手が出ねぇ・・・.

きっとどこぞの面白い企業LIGの紳ちゃんさんぐらいなら「まつむら」にグラサンとネクタイだけでいけるでしょうね.
誰か優しい人おごって下さい!

このハンバーグをGUMIさんに食べさせたくて注文しました.

これは食べて欲しい

ぜひカーナ・ピーナに言ったらハンバーグを注文するべし.
お店の情報
カーナ・ピーナとまつむらのお店の情報です.






個人的なこの店の目標は鳥羽市イオン、ハローを知っていればこの地図を見てきっとカーナ・ピーナにたどり着けるでしょう.隣のお店まつむらも同様です.


上記のサイトよりまつむらの情報も得れます.

あとですね.
カーナ・ピーナ店内ではまつむらの「牛丼」が食べられるようです.
メニューに「まつむらから届けます」的なことが書かれていました.

管理人の一言!
GUMIさんがパスタを気に入ったぞ!
もちろんハンバーグもだぞ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事