Outlook.comで受信トレイが開けなかったのが解消した.(追記)

ページ

 

Outlook.comで受信トレイが開けなかったのが解消した.(追記)

2012年12月19日水曜日
Outlook.comで受信トレイが開けなかったのが解消した.

受信トレイが開けない

Outlookで受信トレイに行けない現象になった.

超困ってた
日課が夜の締めにメールチェックだったのですがなかなか開けなくてイライラしていました.

outlookの設定をいじったら治りました.

設定へ行く


ちなみに表示されていた文字はこれ

現在、Outlook に問題が発生している可能性があります


とりあえず僕がやった解決方法です.

[記事]:Outlook
Outlookの詳細設定(オプション)へアクセスします.

次に、
アクティブ ビューの設定をプレビューを表示しないにチェックをして保存.

これで僕は表示されました.
その後、設定を「プレビューを常に表示する (写真や動画など)」に戻して保存しても表示されています.
ナゾです.

※2012/12/20に再発
上記の方法をとっても受信トレイが見れなくなりました.

管理人の一言:
設定をいじったつもりもないのでもっとナゾです.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事