今年覚えた言葉:「閃輝暗点(せんきあんてん)」だれにでも起こりうる症状.

ページ

 

今年覚えた言葉:「閃輝暗点(せんきあんてん)」だれにでも起こりうる症状.

2012年12月26日水曜日
閃輝暗点 せんきあんてん だれにでも起こりうる眼の症状

今年覚えた言葉

@kissatenが今年覚えた言葉を紹介します.

今年突如僕の身体に起きた症状「閃輝暗点」こと言葉を覚えたという話し.

どういった症状




2012年の6月頃、突如僕の目を襲った症状です.
閃輝暗点はだれにでも起こりうる症状で、僕はこの6月以降に2回ほどこの症状が出ました.

自分の視界に謎の光が発するもので特に問題はないとの診断でした.

閃輝暗点
一見、中二病を発症したような名前ですが眼の前に突如この症状が出ても落ち着きましょう.時期に収まります.しかし、眼科に行くという選択は間違ってはいません.

詳しくは上記の記事をお読みください.

しかし、写真を取ろうとした時にこの症状が出てくると鬱陶しいものですね(;・∀・)
ファインダー越しのピントがなかなか合わせられません.

管理人の一言:
今年一つ賢くなったぞ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事