創面(きずづら) バキ外伝を読んでみた.ギャグじゃないの?

ページ

 

創面(きずづら) バキ外伝を読んでみた.ギャグじゃないの?

2013年1月10日木曜日
創面(きずづら) バキ外伝を読んでみた.

バキ外伝

@kissatenです.

バキシリーズで密かに連載されていた『創面(きずづら)』を読んでみました.別冊少年チャンピョンで連載だってさ.
バキワールドでほぼギャグなような気がします.
主人公
花山薫のことですね

創面の主人公はあの『花山薫』です.
ってか『スカーフェイス』はどうなったんだよ(; ・`д・´)

※スカーフェイスとは、
バキシリーズの花山薫が主人公の別の漫画である.

オレは今 この人の下に草鞋を脱いでいる

本作はヤクザである花山薫が学校生活をやってのけるという話.

もう出だしからだいぶ無理のある展開.

花山くん流にい言うなら 男比べなのだから

男比べ
学校には変な学生もいる.

見つかったらどーすんだ!

実銃を所持している花山薫.
武器類が見つかるとまずいので片付ける.
ギャグなんだな.

ヤクザかキサマは

どういうことなのだろうか?
この漫画の世界では花山薫がヤクザということを知らない人が多いようだ.教師でさえ花山薫がただたんにでかいいかつい学生だと思っているみたいです.

ギャグでしょ
もうね、
ギャグです

このマンガで花山薫が怒るのは武器をしまうシーンぐらいです.
怒るといってもちょっと大声って感じです.


え?
バキどもえ?

なにやらバキギャグがあるらしいっすね...
気になります.

管理人の一言:
どこに向かおうとしているんだろうか・・.



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事