cheero Power Plus 2の速攻レビュー.メタリックな大容量バッテリー.

ページ

 

cheero Power Plus 2の速攻レビュー.メタリックな大容量バッテリー.

2013年1月23日水曜日
cheero Power Plus 2の速攻レビュー.メタリックな大容量バッテリー.

速攻レビュー

@kissatenです.

先日購入したばかりのモバイルバッテリーcheero Power Plusなんですが、その2が出たので...
しかも1000名限定で安かったので・・.

んで、手元に届いたのでレビューを行います.
メタリックなボディー
カラーが「シルバー」しかなかったのですが、すごくメタリックな感じで、金属管バリバリでひんやりしています.

1.シルバーがかっこいい!
こういうガジェットってプラスちっくなイメージありますが、メタリックなのはいいですね!
涎が出ます.

cheero Power Plus 2とcheero Power Plusの大きさ比較

cheero Power Plus 2とcheero Power Plusの大きさ比較2

cheero Power Plus 2とcheero Power Plusの大きさ比較です.
cheero Power Plusに比べると丸みがありますね.

ちなみに、上下を逆にして撮影しています.

2.Macの部品っぽい
個人的な妄想ですが、Mac製品ってシルバーに丸みのあるイメージ.


Cheero Power Plusに比べると LEDライトが増えています.
コレで暗いところも探せるぜ!

ちなみに、LEDライトは電源ボタンを二回押すと機能します.

3.LEDライト付き!

そしてcheero Power Plus 2の容量は10400mAhあります.
cheero Power Plusよりおおいんです.

4.10400mAh
おおいっすね!

ボタンについて
cheero Power Plus 2について思ったこと.

電源ボタンがON、OFFのスイッチではなく、ひとつのボタンでON,OFFを決めちゃうらしいです.

もしかしたら自動的に電源がOFFになるかもしれない.

それはそれで良いのですが、それだと困る人もいるきがするという話.

なので、cheero Power Plusとcheero Power Plus 2の2つを所持しているので僕は関係ないという話w


記事を読んでいただいた.
20400とか数日間持ちそう!


3000円を切っているってすげーっすよね.
ひとつぐらい持っておいて損のないバッテリーだと思います.
あと、2.1Aと1Aの両出力がいいね!

同時出力もできるからね!

管理人の一言:
車内においておこうかな?
ちなみに、1000名にねじ込めました.



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事