放課後プレイのドラマCDを手に入れてしまった.声優:伊藤静、寺島拓篤

ページ

 

放課後プレイのドラマCDを手に入れてしまった.声優:伊藤静、寺島拓篤

2013年1月7日月曜日
放課後プレイのドラマCDを手に入れてしまった.声優:伊藤静、寺島拓篤

素直になれない

切ねーよー
切ないっすよー!

あ、@kissatenです.

黒咲練導さんの放課後プレイ.電撃コミックスの4コマです.
なんとその「放課後プレイ」のドラマCDが出ていたのでゲットしました.

切ないっすよー

この二人は、、、本当に...

もうね、いつまでも見守っていたい.

この二人を見ていると枕を抱えて動きまわりたくなるんスよね.

あーじれったい

音声にしてもじれったいんスよー.
すげーじれったい.

マンガにもよく出ていた、『彼女』の精神の弱さが声になるとよくわかります.


泣いちゃうんですよ・・.

泣いちゃうんですよ、、、、


彼氏わかってるだろ!?

わかってやってるだろ!?

もっと彼女を観てやれよ!


なんて僕が言える立場ではないですが、あのマンガが音声になることによってスッと入ってくるものがありました.

吐息とか、仕草とかそういったのが音で伝わってきます.
完全ヘッドフォン推薦

あ、僕はスピーカーで聞きましたよ.

しかーし

このCD.
1巻まるまる入っていない


1巻の最後の締めといわれる、あのシーンの音声がない・・.
まぁ、音声化は無理なんでしょうかね?

いや?無理なのか?

うーむ.

R指定はいるんですかね?


あと、声優お二方のトークが良い感じにスッキリと現実に戻してくれます.


『部長』も聞きたい!

管理人の一言:


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事