『エアージャケットセット』についてたアンチグレア加工のフィルムが良さげ.

ページ

 

『エアージャケットセット』についてたアンチグレア加工のフィルムが良さげ.

2013年1月14日月曜日
『エアージャケットセット』についてたアンチグレア加工のフィルムが良さげ.

すべすべ感

@kissatenです.

以前、iPhone5を購入するときに用意していたパワーサポートのエアージャケットセットに同梱されていたアンチグレアのフィルムを使ってみました.それまではクリスタルフィルムを使っていたのですが、このアンチグレアフィルムが実は結構いいものだと気づきました.

率直な感想

まず、触った感じがクリスタルフィルムと違います.

さらさらと言った感じです.
なので指紋とかのベタつきをあまり感じませんでした.

電話をしても耳のあと的なものが残らないのも嬉しいです.
そしてアンチグレアなので他の伝統などの光の影響を受けません.


こいつは結構いいんじゃないか?
とりあえず使ってみまあすが、多分こいつでいいと思います.

ただ、アンチグレアなのでiPhone5の液晶を100%のちからで楽しめませんねw
いいんすけどねw
でも、その分反射が減っていいですよ!


アンチグレアとクリスタルフィルムは上記のリンクで買えます.
しかし、両方を試したい人は、エアージャケットセットを買えば2枚ともついてきますね.

うーむ.
フィルムいらないなら上記かな?


まとめ
・アンチグレアはさらさら!
・クリスタルフィルムは綺麗!
・両方試すならセットを買え!

管理人の一言:
そういえばAT300(Androidタブレット)も最終的にアンチグレアタイプにしたんだったw
なんにせよ、『パワーサポート』の製品はいいですね!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事