iPhoneのおやすみモードバグは、実は『正月モード』だった!?(追記)

ページ

 

iPhoneのおやすみモードバグは、実は『正月モード』だった!?(追記)

2013年1月2日水曜日
iPhoneのおやすみモードバグは『正月モード』だった!?

おやすみモード

ネットで話題のバグについて.

iPhoneのおやすみモードとは時間指定をして着信をしなくしたり音をオフにしたりできる非常に生活にやさしい機能です.
ところが2013年1月1日を迎えた途端に
おやすみモードがオフにならない
というナゾ事件が発生した・・・・.
そのことについて@kissatenから発言します.
実は・・.

オフにならない、
だめっすよね!?

ダメっすよね!?




ダメっすよね!?









と思っていた時期がありました.

iPhoneのおやすみモードバグは『正月モード』だった!?

お分かりでしょうか?
上記の写真では1月5日の状態ではおやすみモードが消えない.
1月7日の時点では消えている.





つまりこれはお正月モード
はい結論でましたー!

Appleさん、みんながみんな1月7日までじゃないっすよ(*゚ー゚)


ちなみに日付の変え方は
iPhoneの[設定]>[一般]>[日付と時刻]>[日付と時刻を設定]

これで設定ができます.
(自動設定がオフの状態でだからね.)

※追記
Appleより公式コメントがあったようです
[記事]:iPhone Do Not Disturb bug: Fix coming automatically on January 7 | BGR

管理人の一言:
すいませんくだらないネタで.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事