藤沢とおる 井の頭ガーゴイル 3巻を買った. 純愛組の話が出てきて困惑.

ページ

 

藤沢とおる 井の頭ガーゴイル 3巻を買った. 純愛組の話が出てきて困惑.

2013年2月17日日曜日
藤沢とおる 井の頭ガーゴイル 第三巻

続きなのか?

前巻、井の頭(イノヘッド)ガーゴイル 2巻からだいぶと時間がたった気がしますが、井の頭ガーゴイル第3巻を兄が手に入れて来ました.

2012年6月に2巻が出て、3巻出たのは2012年の2月というかなりの間が開いてしまった.
話は続きのような続きじゃないような気がします.前までの話がまるでなかったかのようになってます.
特別収録付き
第3巻始まってすぐに、GTO主人公英吉と冴島の戦いから始まります.
特別収録です.

GTO VS 井の頭ガーゴイル
って書いてありましたw

どこが舞台かよくわからないですがシモネタ満載です.

そして本編が始まる.



前回の話から全く違う話で、いきなり盗撮現場から始まります.

そして、同じ作者の湘南純愛組のキャラクターが出てきます.
この時点で僕は置いてけぼりです.

作中のキャラクターが色々思い出していたりしますが、全くわかりません.

なぜなら僕は湘南純愛組を見ていないからです.


しかもキャラの書き分けがよくわからないので急に雰囲気の変わったキャラクターかと思ったら全く違うキャラクターだったという衝撃も受けました.

わからない(;´Д`)

井の頭ガーゴイル3巻はGTOだけ読んだ人にはよくわからないような気がする.湘南純愛組も読まないといけないんですね.



あ、
あと、ヤンマガなので乳首全開ででます.

それよりもTOKKOをおわらせてほしい( ;∀;)

管理人の一言:
うーむ
わからなかった.


[記事]:[K!]GTOスピンオフ作品.藤沢とおるさんの『井の頭ガーゴイル』を読んだ.
[記事]:[K!]GTOスピンオフ藤沢とおるさんの『井の頭ガーゴイル』第二巻を読んだ.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事