あのMyShortcuts+Viewerがアップデート!再度登録が楽になった!

ページ

 

あのMyShortcuts+Viewerがアップデート!再度登録が楽になった!

2013年2月26日火曜日
あのMyShortcuts+Viewerがアップデート!再度登録が楽になった!

アップデート!

iPhoneを起動させてる分だけおそらくずーっとつかっていくであろうアプリMyShortcutsがアップデートしました.
アップデートして利用の可能性がグーンと上がってしまいました!

どこまで行くつもりなのだ(; ・`д・´)

アップデート情報やらを紹介.
リフレッシュボタンが便利
通知センター(上からスライドさせるやつ)に色々なアプリを登録しちゃうMyshortcutsがアップデートで再度登録が楽になりました.

こういった通知センターに登録する系のアプリは、アップデートされると通知センターの内容までクリアされます.
するとどうでしょうか?

さいしょから登録しないといけないんですよね・・・.

でも、今回のMyshortcutsのアップデートでその問題を綺麗に解消してくれました!

バージョン 1.6 の新機能
ご利用ありがとうございます。このバージョンでは以下の内容を更新しました。
・リマインダーのURLに _Q_ / _QS_ / _QE_ パラメータを追加。それぞれUTF-8 / Shift-JIS / EUC-JP でURLエンコードされたクリップボード内の文字列に置換されます。
・リマインダーにJavaScriptを指定した場合に、クリップボード内の文字列をCLIPBOARD / ENCCLIPBOARD変数で取得出来ます(ENCCLIPBOARDはURLエンコード済)。
・リマインダーにリフレッシュボタンを追加。このボタンをタップするとすべてのリマインダーが再登録されます。
・リマインダー追加用URLスキームにdtimeパラメータを追加。現在時刻からの差分を秒数で指定できます。
・新規起動時にも黒画面を表示するようにしました(タイミングによっては黒画面が表示されない場合があります。)。

注:アップデート後にリマインダーを再登録する必要があります。リマインダータブのリフレッシュボタンをご利用下さい。


リフレッシュボタンが追加されたことにより、再度登録の問題がなくなりました.

あのMyShortcuts+Viewerがアップデート!再度登録が楽になった!


そして、クリップボードの内容をアプリに渡せるということなので、コレはすごい可能性を秘めています.

ってかJavascriptも使えるんですね!


つまりヤバイ
できればMS2の方もアップデートしてほしい!
この機能欲しいぞ!



可能性の塊
Myshortcutsは本当に可能性の塊だと思います.

自分にあった使い方をしたいですね!



管理人の一言:
買ってよかったアプリの一つ.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事