史上最強の弟子ケンイチ 50巻.よくここまで生き延びてるなー.

ページ

 

史上最強の弟子ケンイチ 50巻.よくここまで生き延びてるなー.

2013年2月19日火曜日
史上最強の弟子ケンイチ 50巻.よくここまで生き延びてるなー.

史上最強の弟子ケンイチ

少年サンデーのマンガ、史上最強の弟子ケンイチがついに50巻を達成しました!

よくここまで続いているなー!

50巻では化け物ジュナザードとの戦いに終りを迎える巻となっています.
次元が違う
前巻からの続き、達人同士の戦いで、本郷とジュナザードが戦う巻となっています.

史上最強の弟子ケンイチ 50巻達成おめでとう御座います.

ジュナザードは、バケモノです.
それと戦っている本郷もバケモノです.

壁に垂直に立つとか、DIOかよ!ってね.

サンデー 史上最強の弟子ケンイチ 50巻達成

本郷と同格の逆鬼からみてもジュナザードはつよいよいです.





勝敗はマンガらしく、悪に勝つという結果になります.


強さが必ずしも勝利ではない
それを語った史上最強の弟子ケンイチ50巻でした.

ちなみに、50巻最後らへんで「生きてたんだあいつ」と言葉とともにケンイチが喜ぶシーンがあります.
さて、誰が生きてたんでしょうねー.
(・∀・)ニヤニヤ


ちなみにこの記事のタイトルになっている「生き延びる」という言葉は、史上最強の弟子ケンイチ50巻マンガ帯より頂きました.

50巻マンガ帯には史上最強の弟子ケンイチ作者である松江名俊さんの直筆サイン付き図書カードが当たるチャンスについて書かれています.
もちろん僕は応募しますよ!

管理人の一言:
よくここまで続くなー!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事