銀の匙 第四巻. 自分で育てて食べるってどんな気分なんだろうか.

ページ

 

銀の匙 第四巻. 自分で育てて食べるってどんな気分なんだろうか.

2013年2月13日水曜日

銀の匙第4巻

漫画です.

@kissatenが1,2巻を購入したら兄が続けて漫画を購入してくれることになったので助かっています.
銀の匙4巻をちらっと公開.
前回からの続き
当たり前ですが、銀の匙3巻からの続きです.


主人公ハチが育てた豚が、『肉』になって戻って来ました.


だいぶ心の揺れなどがありましたが、最終的には自らの手で加工するまでをします.


肉を持っていると女子にも男子にもモテるそうです.
告白タイムかと思ったら肉を売ってくれとのこと.

言われたことねーよw



そしてこっちはこっちで御影(みかげ)が何故か泣いている.


ブラを捜す御影.


画像は日常を載せました.
主人公ハチの心の動き、考え、結論まで・・・ハマっちゃいます.

ハチが成長していくのが嬉しい.
そんな巻でした.

管理人の一言:
漫画記事って書きづらい!

全てじゃないけど、漫画記事をのカテゴリはこちら↓
[記事]:喫茶店の部屋: 漫画


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事