メタルギアライジングリベンジェンス:VRミッション、左手ID、データストレージコンプ!

ページ

 

メタルギアライジングリベンジェンス:VRミッション、左手ID、データストレージコンプ!

2013年2月26日火曜日
メタルギアライジングリベンジェンス:VRミッション、左手ID、データストレージコンプ!

しんどかった~

メタルギアライジングリベンジェンスをプレイした@kissatenです.

PS3ではコンプ要素によってトロフィーが貰えるゲームが多々あります.
このメタルギアライジングリベンジェンスもその一つです.

取得可能なコンプ要素の一部をコンプしました.
コンプしたのはVRミッション、左手ID、データストレージ、後ついでにMIBをすべて見つけました.
時間は割とかかった
なんという事でしょうか?
ついに攻略サイトに手を出してしまったわけです.

ぶっちゃけこの攻略サイトがないとデータストレージはゲットできないような気がします.

不可解な場所にアイテムが置いてあったりして取得が難しかったです.

メタルギアライジングリベンジェンス:VRミッション、左手ID、データストレージコンプ!攻略

とりあえずトロフィー証拠UP

・左手コレクター
・データセンター
・開梱師
・解析完了

この4つですね!


これで武器が色々出現します.
それらを完全強化したら武器コンプが終わるのかな?

ココで問題が発生.
VRミッションのトロフィーもあります.

VRミッションを全てクリアしないと取れないトロフィーとかが・・・.


VR無理ゲーです.

まず、せっかく雷電(主人公)のレベルを上げても、初期レベルでの参戦になる.
全滅させよ的なやつは無理ですwww

どんだけスキルいるねん・・.

VRは諦めます!
その時間があったら僕は多分英語の勉強をしたほうが良いとか、ブログを書いていたほうが嬉しいんじゃないかとか、マジックの練習やろとか思います.

コナミさんすいません.
僕のように挫折スキルのある人間にとってはあのVRは諦めたほうが良策だと感じます.
兄がクリアしてくれるはずなのでそれ町ですw


データストレージ
データストレージをすべて集めることで出現するデータストレージも有りました.
集めていたデータストレージの中にサニーの全身イラストがあったので紹介.


紹介といっても、やはりご自分の手でそれらのイラストを出現させたほうが良いと思ったのでこれだけしか紹介しませんw


これ、ダウンロードできたらいいのにな・・.
サニーの出番が少なかったのが残念・・・.

サニー出現後はVRのアナウンスをサニー(井上喜久子さん)がやってくれるとかだったら嬉しかったな!


井上喜久子さんのボイス時計が欲しい!
なんとなく欲しいです!

みずほ先生(※)希望です!
[※]:おねがいティーチャー


とりあえずなコンプ報告でした!
まだまだコンプ要素がありますが、ちょっと挫折してます!
弱体化パッチください!

管理人の一言:
無理ゲーです(`;ω;´)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事