アザゼルさん9巻の限定版を手にとってみたのよ。ストラップとポストカード付き!

ページ

 

アザゼルさん9巻の限定版を手にとってみたのよ。ストラップとポストカード付き!

2013年3月26日火曜日
アザゼルさん9巻の限定版を手にとってみたのよ。ストラップとポストカード付き!

さくまさん可愛い!

Pia-no-jaCの音楽が好きな@kissatenです。
じっくりずーっと聞ける曲ですね!

アザゼルさん9巻

ほぼすべてのキャラクターが変態の『よんでますよ、アザゼルさん。』。
その9巻をなんとなく「限定版」で迎えて見ることにしました。

限定版の中身とか

今回は、漫画の中身には一切触れずに、限定版をチラチラーと見ていこうかと思います。

表紙がゼク○ィ
『よんでますよ、アザゼルさん。9巻限定版』はさくまさんのウェディング姿とベルゼブブのストラップがチラッと見えているパッケージです。
ストラップ分の厚みがあります。

箱の裏面

アンダイン恵みの嫉妬

箱の裏面は、アンダイン恵の嫉妬心がっものっすごく出ている絵になっています。
恵ちゃん普通にしてたら可愛いのにね!
喋ると・・・ね?

まるでゼク○ィ

まるでゼク○ィ

これが限定版9巻の表紙です。
『ゼルシィ』というタイトルで、まるで結婚準備雑誌を思わせるような表紙。

どうやら表紙内容を見ると
挙式というより儀式らしい。

ウェディング姿でノーメガネなさくまさんが拝めますね。

付属品
限定版にはポストカードとストラップがついてきます。

べーやんとストラップ

コレがそのポストカードとストラップ。
ポストカードは特に突っ込みどころを探せなかったのでストラップについて。

ストラップ

べーやんとストラップ

こちらがベルゼブブのストラップ。
これは、、、思った以上にしっかりしたもの!

首が回るんさ!

裏はこんなかんじでハエの羽のようなものが生えています。

あ、首は回転できるようになってました
ペンギンみたいですね。

ストラップ自体は大きくて重いという印象。
その分しっかりしています。


アザゼルさん9巻の紹介でしたー。
僕は特に限定版で欲しかったわけではなく、GUMIさんがべーやん(ベルゼブブ)のストラップが欲しかったということで9巻になりましたー。



おや?
どうやらべーやんのことをよく書かなかったためお腹が・・・。
トイレ行ってきます!

管理人の一言:
ストラップどこに置いておこうか。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事