ニッケルオデオン(緑):オチ有り、オチ無し、そんなの無問題!これが道満晴明だ!

ページ

 

ニッケルオデオン(緑):オチ有り、オチ無し、そんなの無問題!これが道満晴明だ!

2013年3月3日日曜日

へんたいよくできました

道満晴明先生がIKKIで連載中のニッケルオデオン.
それの「緑」が2013年2月に販売されました.

ニッケルオデオン(赤)のキャラクターも出てきますが、こちらの緑からよんでも全く問題ない短篇集です.

なんじゃこりゃって作品から、心が引き裂かれるような悲しい話まであります.
なんじゃこりゃも良い
道満晴明先生の短篇集はぜひおすすめしたいものです.

道満晴明は型にはめられない漫画を書くべきです.
統合性とかいらないんです.

でも最近買いているストーリーもいいですね!



もうあれっす!
道満晴明先生
一枚絵ください!


部屋に飾りたい・・・.


そして急に漫画を紹介.

唾液がお酒になってしまった女の子の話.

味見をされています.
大吟醸だそうです.


口移しでお酒を飲まれる.
何このレズ漫画(;´Д`)


口の中がカラッカラになっても梅干しを与えられる.



とまぁ、オチ無し漫画的なのもありますが、漫画的にはしっかりとした短編物がいっぱい.

良くっこんなに思いつくな!って思います.
素晴らしいです.



普通の漫画に飽きちゃったらこういうのに手を出してもいいよね!

かと言って普通のには飽きてません.
もともとこういう作品が好きなのです!

管理人の一言:
道満晴明先生よ高らかにアレ!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事