「ドロヘドロ オールスター名鑑」のおおよその配送時期が判明!(追記!)

ページ

 

「ドロヘドロ オールスター名鑑」のおおよその配送時期が判明!(追記!)

2013年3月23日土曜日
餃子の妖精

オールスター名鑑

胃の痛みにたまに耐えられない@kissatenです。
痛み止めは胃に来ますからねー。

※追記は下記にあります。

オールスター名鑑

IKKI購読者なら知っての通り、ドロヘドロオールスター名鑑が応募者全員サービスであった。
もちろん僕も応募していて、『3月』に届くとされていたのだが、もう月末もすぐになっている。

その答えが2013年月刊IKKI5月号に書かれていた。
予想外の応募

名鑑情報

  • 全124キャラ収録
  • 描きおろし
  • メインキャラはオールカラー
  • 100ページ近くの大ボリューム
  • 大充実企画満載

とのことです。
妖精の餃子が説明してくれました(トップ画像)

いつ頃?

ドロヘドロはこの頃

IKKI2013年5月号に書かれていることを要約すると、
  • 予想より応募が多かった
  • 中途半端なのは出したくない
  • 初夏頃まで待ってね!

ってことで!

ドロヘドロオールスター名鑑は2013年初夏頃!

ってことになりましたー。


わくわくです。
ドキドキです。

管理人の一言:
どんだけボリュームあるんだろうか・・。

追記!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事