黒咲練導 今回は『イチャイチャ』だらけ:放課後プレイ High Heelsを読んだ。

ページ

 

黒咲練導 今回は『イチャイチャ』だらけ:放課後プレイ High Heelsを読んだ。

2013年3月31日日曜日
黒咲練導 今回は『イチャイチャ』だらけ:放課後プレイ High Heelsを読んだ。

黒咲練導先生

よくノロケ話をしていると言われる@kissatenです。
そんなこと無いんですよ・・・。

放課後プレイ High Heels

黒咲練導さんの新作が書店に有りました。
『放課後プレイ』シリーズの続編です。

放課後プレイ High Heelsの紹介です。
もう、、この二人はww
今回の放課後プレイはゲームよりも彼氏くんと彼女さんのイチャイチャっぷりがメインのようです。

リア充爆発しろ

もう、イチャイチャしすぎて僕もニヤニヤが止まらないです。

リア充爆発しろ

そう言わざるおえません。

今回の放課後プレイは、ひたすらイチャイチャがあるとおもいきや、ものすごくコアなゲームネタも放り込んでくれちゃっています。

なんと、この巻では彼女さんの生足が拝めます。

部長さんも出てきたり、ストッキング破りもありますねー。

他にも、縛りがあったり・・・。






イチャイチャのほうが多いけどね

トビラ絵が・・・。
放課後プレイといえば、トビラ絵が魅力的な部分だったりシます。
今回の扉絵は・・・。

トビラ絵

(´-`).。oO(・・・・)
彼氏くん


これ、、、
彼氏くんですwww

ネコミミファッションをさせられてますねー。
ちなみに、この格好をしている時の話があって、タイトルは「エネマ」でした。

放課後プレイを集めてみた
今回の放課後プレイ High Heels以外にも放課後プレイシリーズを所持しています。
その記事を載せておきますね。


そして今回の書籍はこちら!


なかなかクセのあるマンガですが、僕は黒咲練導さんにドハマりした口です。

枕を抱えてニヤニヤ出来ますね。

管理人の一言:
ノロケ話を良くするって言われますが。
彼女さんのよく言う僕に対しての『死ね』は本気でしいで欲しいとのことです。
最近では「お願いだから生きるのやめて」だってさ(;´Д`)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事