株式会社LIGの「ライター募集」にガチで応募してみた.

ページ

 

株式会社LIGの「ライター募集」にガチで応募してみた.

2013年3月6日水曜日

ライター募集

優良不健康男児、@kissatenです.

株式会社LIGさんより僕にとっての「チャンス」な記事が上げられていました.

なんと、LIGライターを募集しているとのこと.
一切媚びずに元記事を紹介する
望みあるか?

LIG社長岩上氏.
相変わらずのイケメンで登場.


新LIG広報のひろゆき氏.
緩んだネクタイがファッションリーダーな証.


LIGライター募集記事では、この二人が雪上で行うあまり意味の分からないやり取りがある.

社長岩上氏の奇行を部下であるひろゆき氏が追う途中、ひろゆき氏は雪山の中に突っ込む形に.


謎のドラマ.


ぶっちゃけ意味はわからない.


そして
という訳で…ライターさんを募集します!
という言葉.


どういう流れでココに至ったのか不明だが、そういうことらしい.

[記事]:ライター募集!一緒にLIGブログを盛り上げませんか? | 株式会社LIG
肝心の内容.

茶番にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。株式会社LIGの代表、岩上貴洋です。

LIGでは現在、当ブログに記事を投稿していただけるライターさん、ブロガーさんを大募集しております。

LIGで一緒に働いてみたい!
自分の記事を多くの人に見てもらいたい!
文を書くのが大好き!
という方からのご応募をおまちしております。



当ブログはデザイン技術、プログラミングの記事から、ダイエットの方法、綺麗なストレートパンチの撃ち方までと、幅広い記事で成り立っています。あなたの得意な分野の記事を是非弊社ブログに載せてみませんか?こういうのがやりたい!といったご提案もどんどん受け付けますので、お気軽にお問い合わせください。

必ずお返事いたしますので、沢山の方からのご応募をお待ちしております。
これまで書かれてきたブログや実績などがある方はお見せいただけると幸いです。

原文ママ載せました.応募フォームは上記サイトリンクより行けます.


この文章を見せるだけの「茶番」とのことでしたが、撮影場所までの旅費とかどうなっているのでしょうね(; ・`д・´)

長野か?
場所はわからないです.



>LIGでは現在、当ブログに記事を投稿していただけるライターさん、ブロガーさんを大募集しております。

はい.
僕は、面白そうとかそういったのではなく「ガチ」で応募します.

当ブログはいくつかLIG関連の記事を書いてますが、コレが媚び要素にはつながらないと思います.

ガチでの応募です.
ガチでの審査だと思っています.

1ブロガーとして、このまたとないだろうチャンスに手をかけます.


こうやって、記事にした時点で、自分のハードルをおもいっきりあげています.
他のブロガーさんが応募するかもしれませんからね!


ガチです.
ガチ応募!




管理人の一言:
チャンスを掴みたいね!
でも、こういういみわからない記事をかけるか不明.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事