株式会社LIGが『世界一即戦力な男』に手を出してしまったという記事を見て。

ページ

 

株式会社LIGが『世界一即戦力な男』に手を出してしまったという記事を見て。

2013年3月27日水曜日
株式会社LIGが『世界一即戦力な男』に手を出してしまったという記事を見て。

微笑ましい記事

TIMの名前の由来が「タイムイズマネー」と知っている@kissatenです。
『時は金なり!』隠されたメッセージっすね。

世界一即戦力な男

ちょっと前、ネットや2chのまとめ記事を賑わしていた「世界一即戦力な男」を知っているだろうか?
自らの顔をネットに晒し、就活サイトを作ったあの男のことである。

その名は菊池良

この就活という土俵が氷河期を迎えた中、自己発信に長けたネットを十分に利用したアピールに功を奏し、株式会社LIGに入ってしまったのです。
それが「世界一即戦力の男 菊池良」なのです。
詳しくは記事を見ていただきたい。
社長岩上氏と菊地さん

ぶっちゃけ上記記事が全てです。

記事内容

上記記事の内容は、LIGオフィス内で、社長岩上氏と即戦力菊地氏の対談の様子が描かれている。
一見社長岩上氏を小馬鹿にしたような対談だが、最後の最後には。。。。

言えやしない、、、言えやしない、、、
最後の結末は上記記事を見ればわかります。

おめでとうが言いたい

菊地良さん、おめでとうございます。

この就活氷河期にあなたは勝ち取りました。
自己アピールの正攻法はきっと、あなたのように体を張ったことをやれる人なのでしょう。

素晴らしいです。
すごいです。

おめでとうございます。
あなたは勝ち取りました。
LIGの1ファンとして嬉しいです。

余談

ぶっちゃけ、「世界一即戦力」がLIGに入ったらなーなんて思っていたら本気で入っちゃったというビックリでした。
結構前につぶやいた気がするんだよなー。
FacebookかTwitterのどっちかでね(*゚ー゚)

管理人の一言:
こういうの好きです!
アメリカンドリームみたいなね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事