鳥肌がヤバイ!「MGS V: THE PHANTOM PAIN」 GDC 2013 Trailer

ページ

 

鳥肌がヤバイ!「MGS V: THE PHANTOM PAIN」 GDC 2013 Trailer

2013年3月28日木曜日
鳥肌がヤバイ!「MGS V: THE PHANTOM PAIN」 GDC 2013 Trailer

ついに来た!

メタルギアで井上喜久子さんをしった@kissatenです。
でもその前におねがい☆ティーチャーでその声を聞いていました。
前々からお世話になってたんだなーと。
(性的じゃない意味で)

MGS5

とんでもないことが起きた。
METAL GEAR SOLIDシリーズの「5」が出てしまった。
サブタイトルが「The Phantom Pain」

あれ?グラウンドゼロズとかそんなタイトルじゃなかったっけ?

どうやら違うものらしいぞ?

Phantom Pain

前々からネット上で、「アレってスネークじゃね↑?」と数々噂されていたゲーム。
まさかのまさかです!

トレーラを見よ!
なにわともあれ、トレーラーが公開された!
コレはやべーぞ!

出来ればPCで高画質版で見てほしい!

トレーラー



自分的考え

トレーラのしょっぱなに出てきたのはPSPのMGSに出てきた和平・ミラーに違いない。
あのサングラスの形、彼に違いない。

そしてFOXの文字。

スネークの腕がない?

誰だこいつら?

なんで連れてかれる?

ダイアモンドドッグズ?


なんか色々出て来ましたね!


メタルギアソリッドピースウォーカーで作った場所を襲撃されたのでしょうか?みんな逃げています。

とりあえず続きっぽいですね。

ココからビッグボスまで行くのでしょうか?
まだあるのでしょうか?


きになる~

[記事]:Metal Gear Solid V: The Phantom Pain - Official Site

詳細はまだのようです。
トレーラーでも見て妄想しましょう。
動画を見て鳥肌が・・。

FOXエンジンすげーな。

管理人の一言:
魅力的な女性キャラが出ますように!x200


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事