道満晴明のPARAISOは内容の93%ぐらいが下ネタだった.面白い!

ページ

 

道満晴明のPARAISOは内容の93%ぐらいが下ネタだった.面白い!

2013年3月3日日曜日
道満晴明のPARAISOは内容の93%ぐらいが下ネタだった.面白い!

オススメ出来ません!w

道満晴明さんの絵が好きな@kissatenです.

ついに師の書籍を手に入れたことができて嬉しいですが、レビューするのはPARAISOです.

気軽にオススメ出来ませんw
とてもとても「コレ読んでみなよw」と気軽に言えない内容です.

ほぼ下ねた

道満晴明さんのネームバリューだけで買ったPARAISOのレビューです.
ぜひ覚えたくないアレなネタ
道満晴明のPARAISOは内容の93%ぐらいが下ネタだった.面白い!

すいません、一部モザイクを入れています.

ほぼすべてのコマがこのように下ねたな内容です.
とてもとても人に進めれるような内容ではないです.


あれなネタOKで下ネタもOKでセックスジョークのある程度な知識がないとこの漫画の大多数のコマの意味がわからないですね.ちなみに僕はわかりました.



でも面白いんですよ.


帯もよく見るとおかしいっすね.
祝!呪!「このマン◯がすごい!」第1位!


うん、すごかった.


作中に出てくる呪田さんが健気で可愛いですね.


ダメだこのマンガ
と途中で挫けそうになりましたが、最後まで楽しめる作品でした.
しかしとても一般人には勧めれませんね(*゚ー゚)


なんかそういうネタに麻痺してしまっている自分が憎い.



よくよく調べてみると、成年誌(Not青年誌)で連載されていたらしく、納得の内容でた.

なんか最近、人に進めれないマンガばかり増えていっている気がする・・.
やばいな(;´Д`)

管理人の一言:
でも面白いことは面白い!
GUMIさんには見せよう.



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事