伊勢市駅付近にあるパン屋さん「とんちん」のパンを買ってきた.

ページ

 

伊勢市駅付近にあるパン屋さん「とんちん」のパンを買ってきた.

2013年3月10日日曜日
伊勢市駅付近にあるパン屋さん「とんちん」のパンを買ってきた.

とんちん

ビーフシチューに合いそうなパンが欲しくて、伊勢市駅の近くにあるパン屋さん「とんちん」へパンを購入しに行きました.

とんちんのパンはすぐに売り切れるので、「売ってないかな~」とか思っていたのですが、うまいことゲット出来ました!
ウーマーイーゾー
本場フランスの材料を使って、パンを作ってくれるオーナー下村さん(調べました)

下村さんの作るパンはうまい.

本気でうまい.


本格派なパンがここ「とんちん」で食べることが出来る.
しかも、伊勢市駅から歩いて数分のところにあるのがすごい.

残念ながら駐車場はないので、路駐で行くしか居ない.


伊勢市駅付近にあるパン屋さん「とんちん」のパンを買ってきた.

これはチーズの入ったパン.
塩加減が素晴らしい.

この量は半分でした.
まるまる一個は早めに行かないとゲットできない.

伊勢市駅付近にあるパン屋さん「とんちん」のパンを買ってきた.

そしてこれはバケット.
コイツと一緒の部屋にいたらその香りに引きつけられ、よだれが出てくるに違いない.

伊勢市駅付近にあるパン屋さん「とんちん」のパンを買ってきた.

車で移動中.
GUMIさんにかじられたバケット.
車という密室ではこのバケットの香りを我慢することは地獄に等しいことである.

よだれがたまらない.
もちろん僕もかじった.

かじっただけでは飽きたらず、チーズのパンも何枚か平らげてしまった.

後悔などしていない.

社内であの香りを我慢することはほんとうに辛いのである.

帰る頃にはチーズパンはこれだけになってしまったのだ.





とまぁ、
伊勢市駅から歩いて数分にあるパン屋さん「とんちん」のお話でした.



大きな地図で見る
http://goo.gl/maps/A6OnY

これがとんちんの地図です.
しかし、若干わかりづらいところにあります.

月曜日、火曜日が定休.
7時~なくなるまで(らしいです)

売り切れ御免!っってやつね!

歩きならいつか出会うでしょうが、車での移動なら少し見つけづらいかもしれません.

青いお店が目印です.

外宮に行くついでにどうですか?


管理人の一言:
おすすめなパン屋さんです.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事