ヴォイニッチホテル第2巻:残酷で、可愛くて、でも殺しちゃう.

ページ

 

ヴォイニッチホテル第2巻:残酷で、可愛くて、でも殺しちゃう.

2013年3月3日日曜日
ヴォイニッチホテル第2巻:残酷で、可愛くて、でも殺しちゃう.

ヴォイニッチホテル2巻

クセのある漫画がすきな@kissatenです.
愛らしい漫画たちです.

道満晴明さんのタッチで書かれる一つのストーリー.
オムニバス形式の回があるのですがちゃんとストーリーと繋がる作品.
ヴォイニッチホテル2巻の紹介です.
殺人姉妹
ヴォイニッチホテルの表紙は殺人姉妹が表紙です.

しかし、姉は魔女の一人に殺されてしまいます.

ヴォイニッチホテル第2巻:残酷で、可愛くて、でも殺しちゃう.

今回は、悪魔と殺人鬼の取引があります.

殺人鬼スナークの最後の願いを「私が殺した人たち 全員生き返らせて」という内容.

しかし、説得で「巨乳になる」という事になった.

ヴォイニッチホテル第2巻:残酷で、可愛くて、でも殺しちゃう.

ホテルの魔力か、すでに死んだ人間(ホモ)と話をする殺人姉妹の姉.
この後、魔女の一人に殺される.

ホモって知らずに告ってきた時のお前は 
もちっと可愛げあったのになぁ



短編っぽい回もあるのですが、ストーリーがつながっています.
謎解きもだんだんとできている感じ.


この漫画は謎を追うマンガじゃなくて、僕は色々な恋を見ていこうかなと.

しかし、道満晴明さんの特徴で最後には「死」を迎えた愛がある可能性がありますね.


魔女たちがこれからどうして行くのか気になります.
不定期マンガなので数年後かなー?
キャラが可愛いからいいよね!

管理人の一言:
道満晴明さんの一枚絵がほしい!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事