モバイルバッテリーcheero Power Plus 2が僕にもたらしてくれた生活。

ページ

 

モバイルバッテリーcheero Power Plus 2が僕にもたらしてくれた生活。

2013年4月7日日曜日
モバイルバッテリーcheero Power Plus 2が僕にもたらしてくれた生活。

モバイルバッテリー

ピザポテトが好きな@kissatenです。
ストックがいっぱいありますよー。

大容量です。

Amazonで販売された直後に購入した、Cheero Power Plus 2ですが、買ってよかったと声を大にして言えます。
    (声を大にすること多いな・・。)
(´-`).。oO

モバイルバッテリーがあってよかったことを書きます。
「移動」で活躍する
Cheeroのモバイルバッテリーで僕が使っているのは大容量タイプです。

その容量、10400mAh
デカイです。

僕の環境

僕の環境をまず説明します。
  • Pocket WiFi(GL04P)
  • iPhone

この二つがUSBで供給するタイプです。

iPhoneはモバイルデータ通信を使用しておらず、Pocket WiFiを使用してデータ通信をしています。
つまりパケットを使わない通信方法です。

そしてPocket WiFiはiPhone以外にもLet's noteで使用しています。
cheeroのモバイルバッテリーを必要としているものはかならず使うものなのです。

常に使うものなので

常に使うものなので、それに対してバッテリーも必要になります。

今までは外出時にそれらを使用すると夕方ぐらいには電池がなくなってしまいました。


ところが、Cheeroのモバイルバッテリーを導入した所、2日ぐらい余裕で使えるようになりました。

cheeroがある生活
Cheeroを手に入れて、モバイル環境が大幅に改善されました。

これで、バッテリーについて気になることはないですね!

もう一つ購入

このモバイルバッテリーが気に入ったので、実はもう一つ購入してしまったわけです。
前作Cheero Power Plusと合わせてCheero製品が3つになりました。

それぐらい気に入ったってことです。

充電について

Cheeroを充電するタイミングは、PCを起動中にUSBと経由で充電したりします。

充電するタイミングはPCをが起動している

PCはACアダプターで使う場合があるので、そのタイミングでCheeroを充電します。
良い感じの循環ができました。


結論

  • Cheeroで幸せ
  • Cheeroで幸せ
  • Cheeroで幸せ

はい、幸せなモバイル生活です。

管理人の一言:
あ、、
ピザポテトの残り在庫を見たら2袋しかなかった・・。
買いだめしないと・・・。

あとコーラとカルピスも欲しい・・。
マテ茶も・・。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事