EOS M用に小物を購入。液晶プロテクター(KLP-CEOSM)と互換バッテリー。

ページ

 

EOS M用に小物を購入。液晶プロテクター(KLP-CEOSM)と互換バッテリー。

2013年4月14日日曜日
EOS M用に小物を購入。液晶プロテクターと互換バッテリー。

Canonユーザの@kissatenです。デジタル一眼レフカメラのEOS 40Dを使わせていただいます。最近、レンズがダメなりました(;・∀・)

あったほうが良い

EOS Mのアクセサリーとして液晶プロテクターと互換バッテリーを購入しました。どれもレビューやその他サイト様を参考に決めました。この記事ではそれらの紹介をします。

購入したもの

液晶プロテクター

KENKO EOS Mよう液晶プロテクター KLP-CEOSM

安心のKENKO製品のEOS M用液晶プロテクター KLP-CEOSMです。反射低減、傷防止、汚れ防止のいわゆる複数構造のフィルムです。KENKO製品ということで購入したのもあります。なるべく安心のブランドを選ぶのも僕の買い方です。


互換バッテリー

LP-E12 互換バッテリー

キヤノン LP-E12の互換バッテリーです。なんと、2000円を切って二つ付きです。(※2013年4月14日現在売り切れです)安い、安すぎる!こちらもレビュー等を見て購入しました。2000ですしね、二個入りですしね。


2013年4月14日現在売り切れ

まとめ

今回はEOS M用に購入したグッズを紹介しました。


まぁ、ハズレではないはずです。値段的にも挑戦出来ましたしね。

管理人の一言

EOS Mの所有者はいかに!?


関連記事かも




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事