中山 昌亮の「不安の種」がまさかの実写化。あのじっとり恐怖が見れるか。

ページ

 

中山 昌亮の「不安の種」がまさかの実写化。あのじっとり恐怖が見れるか。

2013年4月4日木曜日
中山 昌亮の「不安の種」がまさかの実写化。あのじっとり恐怖が見れるか。

ホラー漫画

中山 昌亮といえば「PS-羅生門」とか「オフィス北極星」で知った@kissatenです。
羅生門ってドラマ化しましたよねー。

うわわわわあわ

まさかのマンガ「不安の種」実写化するとは・・・。
実写化って、実写映画化のことね。

スクリーンで、あのマンガの恐怖がどうなる紙ものですね。
情報元
映画.comを見ていたら、見たことある単語「不安の種」の文字がバッと上がって来ました。

情報元記事


こちらに詳しく載っています。

みたいな~

漫画の表紙にもなっている「オチョナンさん」が一体どういう形で見せられるか見ものですね。

上記記事によると、特殊メイクで行くそうです。


キャラクター

オチョナンさん


オチョナンさんって↑この漫画の表紙のやつね。

怒っている時の表情が・・・。

なにわともあれ、あの恐怖が実写化されるのは見てみたいです。


管理人の一言:
マンガ先に読んでみるのもいいかもね。
ちなみに「オフィス北極星」もおすすめの漫画です。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事