大東京トイボックス2巻。月山ちゃんが可愛いので晒す。

ページ

 

大東京トイボックス2巻。月山ちゃんが可愛いので晒す。

2013年4月1日月曜日
大東京トイボックス2巻。月山ちゃんが可愛いので晒す。

月山ちゃんを見よ!

漫画を読むためにBlogを書いているといっても良い@kissatenです。
その意味を「管理人の一言(記事下記)」にて語ります。

可愛いんだってば~

東京トイボックスの月山ちゃん。
東京トイボックスのラストにスタジオG3の社長となった月山ちゃん。

そんな彼女の魅力を晒していきます。
頑張れ月山ちゃん!
バリバリの出来るオンナ月山ちゃん。
前の会社の上司によりG3に飛ばされる。

そして、その会社をやめG3の社長にヘッドハンティングされる。

月山ちゃん

初めてのPCはThinkPad 560という月山ちゃん。

可愛いやろ?

銀行からお金を借りるため、G3メンバー(女性)により胸を強調させられる月山ちゃん。
しかし、銀行員には色仕掛けは全く通じずただいじられただけw

ええやんこれ

天川とできていることがバレバレな月山ちゃん。

新婚かよwww

クソゥ・・・。

なぁ、可愛いやろ?


大東京トイボックス2巻、おまけ漫画コーナーの月山ちゃん。
家にあった天川のジャージを着ちゃう(何故家にあったかは・・・。)

その後、この服を着たまま寝てしまい・・・ってのがおまけ漫画コーナーにあります。

月山ちゃんは「月山」と書かれたジャージを部屋着にしています。
オンとオフがね、、、いいね、、、

大東京トイボックス2巻について
大東京トイボックスの1巻の最後に、やっとの思いで通った百田モモの企画が通った所。

2巻では、天川の元友人元同僚の仙水率いるソリダスワークス関連で色々とね。

PS3的なね、次世代機でね、ゲームを作れっていうね・・・。



共同開発的な、まったく協力してない的なね。





トントン拍子には行かないものですね。

もどかしイ巻です。

でも、月山ちゃんは可愛いです。

管理人の一言:
ブログをある程度かいていると、アクセス数なるものが増えていきます。
そうすると、「アフィリエイト」的なものを設置してみたくなるのです。

ボクも設置してみました。
例えば、漫画関連の記事を書いてそのマンガのアフィリエイトリンクを貼る。
すると、そこから誰かに購入してもらい、何%(微々たるもの)がボクのところに入ります。

チリも積もればなんとやらです。
それによって、ボクはマンガを購入しちゃったりしています。

つまり、漫画を読むためにブログを描いているということになりますね。

買ってくださる方ありがとうございます!
ボクが漫画を読めるのは、そういった人たちがいるからです。
ありがとうございました!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事