KFCの「旨塩チキン」を食べる。パリパリ(゚∀゚)ウマウマ!

ページ

 

KFCの「旨塩チキン」を食べる。パリパリ(゚∀゚)ウマウマ!

2013年4月14日日曜日
KFCの「旨塩チキン」を食べる。パリパリ(゚∀゚)ウマウマ!

GUMIさんの兄がKFC(ケンタッキー・フライド・チキン)を買ってくれるという話になりました。そしてその中の「旨塩チキン」を紹介します。

旨塩チキンってなんだ?

GUMIさんが「旨塩チキン 旨塩チキン」と呪文のように唱えていましたが、いかんせん僕はあまりTVに注力をしていないので、その存在を知りませんでした。春の期間限定特別販売と称してKFCが販売している商品です。

「旨塩チキン」はその名の通り良い感じの塩加減で、食べ得る時に「パリパリッ」と言う音がなります。

「旨塩チキン」の写真

パリウマ

こちらが「旨塩チキン」の写真です。割と購入から時間がたってからの食だったのですが、それでも「パリィ」と音はなりました。

「旨塩チキン」には香りを追加する胡椒があります。まずは何もなしの状態で食べて、その後に胡椒をふりかけ食べてみました。この粉の有る無しの差は歴然。うまい。香りが良い。

『香りが旨い』なんて言ってしまっても良いと思うような感じ。この「旨塩チキン」は食べる直前、歯が当たる直前に『コレはうまいものだ』と確信出来ます。そしてその後に来る「パリィ」はなんとも言えない。出来ればできたてを食べたかったなというわがままを残します。

まとめ

まとめになっていないまとめです

これは、、、うまい!

なんとも美味そうですね!

参考URLを見るとなんでもわかります。

参考URL


写真元

Welcome to KFC Group Web Site

公式サイトに有るCMがなんとも美味しそうですね!

管理人の一言

大きい方はGUMIさんが食べました(*゚ー゚)でもうまい!


関連かも






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事