KORG DS-DAC-10 + foobar2000で2.8MHzの再生状況。(追記)

ページ

 

KORG DS-DAC-10 + foobar2000で2.8MHzの再生状況。(追記)

2013年4月28日日曜日
DS-DAC-10 + foobar2000で2.8MHzの再生状況。



この記事でそれはDSDネイティブ再生じゃないということメントをいただきました。ネイティブ再生のどれが正解かわかっていません。、DS-DAC-10とfoobar2000で再生させている時こうなってますよという画像です。これはコメントにあるようにDSDネイティブ再生じゃないのかな?わからないっす。

とりあえず画像を見る限り、2.8MHzで再生はされています。DS-DAC-10のゲージは2.8に切り替わります。しかしコレは違うらしいですね。

一体どういった動きが正解なのかな?


ちなみにこの状態でたまに曲が飛びます。設定を変えたら消えるかわかりません。

まぁ、あの記事は間違いで、とりあえずfoobarでは高表示されていますという紹介記事でした。お力になれなくて申し訳ない。

※追記
これでDSD再生はできているようです。
コメントの行き違い、記事を書くタイミング等により色々しました。


さて、これでちゃんとした記事をもう一度書くかというと、正直微妙ですwなぜならすごくめんどくさいからです。


書くとしたら作業に分けて書きます。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事