株式会社LIGの「ライター募集」にガチで応募してみた. >> ライターになったよ!

ページ

 

株式会社LIGの「ライター募集」にガチで応募してみた. >> ライターになったよ!

2013年4月24日水曜日
株式会社LIGのライターをやってみたい。 → いや、ライターになったよ!

どうも!腕毛の濃い人@kissatenです。以前、株式会社LIG様がライター募集を行なっていました。何を思ったのか一個人的ブログの持ち主、喫茶店こと僕はその「チャンス」にのっかり応募して見ることにしました。

~からの、ライターに成れました。

事の発端



コレが以前の記事です。この後、LIGライターとしてデビューしました。

ってことで自分の書いた記事とか色々とね。

僕に与えられたチャンス

LIGのチャンス

LIGが僕に与えてくれたチャンス。このチャンスに乗っかるしか無いと思い、僕はLIGライターに応募してみました。僕は身体が悪くて、いわゆるヒキニート的な状態になっています。病気と闘いながら在宅ワーカーとしてデビュウしたかったわけです。


「ライターになれたらいいな」より「ライターになりたいな!」という思い出応募したわけです。そしてLIGライターに成れました!

僕が書いた記事

なにげに僕は今のところ(2013/04現在)2つほどアップしてもらっています。



この二つの記事が現在の僕の記事です。「いいね!」されると、僕の腕毛がサラサラになります。

ライターになってから

ライターになるって、ただ書けばいいって話じゃなかったのです。『書き手』として成長を期待されていました。僕はまだそれにちゃんと答えられていませんが、LIGのそめひこさんひビシバシビシバシボカボカドカドカと鍛えられています。『書き手』として、立派にLIGライターとして徐々にですが成長して行きたいです!

そして、LIGという会社の技術を色々と吸収できるチャンスだと思っています!文章の書き方とかものすごく参考になるんスよね!そこもライターとして、成長できるポイントです。

よろしくお願いします

心の底から頑張る

なにげに名前やら写真やら出ちゃってますが、僕はLIGのプロフィールに有るような人です。よろしくお願いします。

そして、そめひこさん。もっと成長して見せます!そちらもよろしくお願いします!

管理人の一言

LIGライターとしても、『喫茶店の部屋』の執筆者としてもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事