上海問屋さんのLightningケーブル変換アダプタを数日使ってみた感想。

ページ

 

上海問屋さんのLightningケーブル変換アダプタを数日使ってみた感想。

2013年4月19日金曜日
iphone Lightningケーブル変換アダプタを使ってみた感想。

先日、上海問屋さんのLightningケーブル変換アダプターの記事を書きました。


はい、3系統のケーブルからLighitningに変換できる上海問屋さんのアダプターの記事です。この変換アダプターを数日間使ってみた感想です。もちろん、使用用途は人によって違うと思いますが参考になれば良いと思っている記事です。

この一言に尽きる

僕の使い方

外に出るときはモバイルバッテリーの入っている場所にそっと入れておきます。そして電池がなくなってきたら充電開始。その時には巻取り式のmicro-bのケーブルを使用しました。そして、家に帰ったら、PCと同期です。PCとすでに繋がっているUSBケーブルminiーBのケーブルにぶっさして同期します。この時点ですでに2系統使っています。

そして、別の日、寝るときにはベットの横の旧iphoneケーブル。つまり、Dockケーブルに変換アダプターをぶっさして使います。3系統使っていますね!

つまりですよ?

買ってよかったです。
ってことです。

iOSのアップデートで使用できなくなるかもしれませんが、この値段なら良いかなと。


上海問屋さんの楽天です。詳しくはコチラのページを御覧ください。

まとめ

あ~

買ってよかったって話でした。コネクタ部は今のところ問題ないです。

管理人の一言

いつ使えなくなるのかなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事