もやしもん12巻の限定版。付録の「もやしもん発酵食品+α」全さくいんがすごい。

ページ

 

もやしもん12巻の限定版。付録の「もやしもん発酵食品+α」全さくいんがすごい。

2013年4月12日金曜日
もやしもん12巻の限定版。付録の「もやしもん発酵食品+α」全さくいんがすごい。

お酒がちょっと飲めるようになってきた@kissaten25歳(男)です。お酒といってもまだまだチューハイな段階です。

限定版だった

もやしもんを購入してくれる兄。その兄がもやしもん12巻の限定版を購入して来ました。、もやしもん12巻限定版には「もやしもん発酵食品+α」とされたもやしもんに出てきた発酵食品の全索引がかかれた書物が付きます。

先入観があるとそうなるよね

新たなヒロイン

もやしもんの女性キャラクターは皆々様とてもとても魅力的な女性陣たちです。服装もそれぞれ個性的なキャラクターですね。もやしもん11巻で出現した西野が今回はメインな巻となっています。

私と 結婚して下さい

「私と結婚して下さい」という衝撃的な言葉を発する西野。もちろん言われている相手は主人公の沢木です。こう、なんでしょうか?こういう主人公ハーレムって好きですね。羨ましい。

今回の話は、沢木の「先入観」のせいで西野が殴られます。先入観って怖いなー。西野があのシーンで怒る気持ちもわかります。勝手にそう思われて、それで文句言われるんだもんな。そりゃ怒りますって。

円のはなし

もやしもん12巻の話は、円の家庭のお話です。実家の酒蔵で~~。

あ、ここまでしか書けません。娘の心配をする良いお父さんですね。

限定版の特典

さて、こっからガシガシと書きたいです。

これな!

もやしもん12巻限定版につく特典は、もやしもんに今まで出てきた食べ物関連が熱いです!もちろんワインとかのお酒も出てきますが、僕は食べ物に目が言っちゃいますねー。

チーズのページ

「フムフム」と読んでいき、そのうち何故かヨダレが出てくる特典です。ちょっとした食べ物のうんちくにも良いですね。コレを全部読んだら樹教授になれるのかな?いやいや~、あの人には及ばないか。

資料としていいかも!?

もやしもん12巻


もやしもんの12巻は酒蔵関連の事情が見れます。すげー読み応えありますわ。


表紙は切り絵っぽい絵です。まじで切り絵かもしれないね。

管理人の一言

あの終わり方は何だ?すごく続きが気になるぞ。


関連記事かもね



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事