ナナとカオル 10巻CDつきの初回限定盤を見る。

ページ

 

ナナとカオル 10巻CDつきの初回限定盤を見る。

2013年4月27日土曜日
ナナとカオル 10巻CDつきの初回限定盤を見る。

甘詰留太さんのナナとカオル10巻が販売されました。朗読劇CD付きの特装版ナナとカオル10巻を購入しました。現在朗読劇CD付きの音声をデカイスピーカーで再生させながら書いております。若干非汗とと闘いつつ執筆します。


9巻からね

犬のように

ナナとカオルの9巻から犬の姿にされる。犬の姿って言葉でどれぐらい伝わるか不安です。腕と手首をひっつけて、肘で歩かせて犬のようにする拘束具をつけます。足も膝で立つように拘束します。なんていうのでしょうか?

こんなやつ

肘から上と、膝から上が使えないようになります。これで犬のようにして「息抜き」をするってのが今回のお話。なんかすごいことになってきたぞ。「ナナ」も「舘」もカオルが作ったルールに則って、人間の言葉を喋らさないようにしてます。

途中でナナがトイレに行きたくなって、でも拘束具が外れなくて・・・ってこれは9巻の話ですけどね。

陰ながら頑張る

頑張るんです

カオルはカオルで頑張ります。もちろん、いつものようにナナにはバレないように頑張ります。

新キャラ


ナナパパ

ナナの父親が出て来ました。両親が離婚した理由。父親とカオルが似ていること。ナナが花親に似てきたこと。色々です。

ナナとカオル10巻は

もどかしい!やっぱりこの二人はもどかしいです!ナナとカオルをSMと取るか純愛と取るか。もちろん僕は純愛と取って甘詰めさんの作品を読んでいます。ナナとカオルは純愛なのです。SMはおまけです。そういった愛の形も有るよという話です。

ナナとカオル10巻は、ナナとカオルの気持ちが色々出て来ました。舘はそれをつないでくれる役目かもしれません。

朗読劇CDをについては、大音量で聞くことが拒まれる内容ですが、声優さんによってナナとカオルが演じられているのがすごいですね!アニメ化も近い!?でもファン層がコアっぽいなー。





あ~8巻も限定版買っておけばよかったなー。朗読劇CDをいいなー!

管理人の一言

純愛なのです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事