モノクロ写真好きには"Noir"というアプリをおすすめしたいです。

ページ

 

モノクロ写真好きには"Noir"というアプリをおすすめしたいです。

2013年4月29日月曜日
モノクロ写真好きには"Noir"というアプリをおすすめしたいです。

三重県鳥羽市在住、@kissatenです。iPhoneは写真編集が簡単に出来るので素晴らしいデバイスだと思います。iPhoneというより、アプリたちがそれらのことを可能にしてくれています。モノクロ写真好きですか?"Noir"はモノクロ写真好きにはたまらないアプリになると思います。

この記事ではNoirの紹介とNoirを作って作られた写真を幾つか紹介します。

Noir

モノクロ好きへ



こちらがNoirです。Noirは有料アプリです。250円が通常の値段です。

操作画面

Noirのインターフェース

Noirのインターフェースはコレ以上でもこれ以下でもありません。写真が表示されて、後は下のバーをいじるだけです。とてもシンプルです。

単純にエフェクトを掛けるのではなく、コントラストや周辺光量やハイライト等をいじれるようになっています。モノクロ写真に必要な機能は全て揃っています。

1分以内に作れる

エフェクトを当てただけ

トランプさん

スシローです

車の写真


これらはNoirを使ってぱぱぱっと作成した例です。Noirはご覧のようにモノクロ写真にものすごく特化したアプリです。と言うか逆に言うとモノクロしか出来ません。その分、モノクロ化に必要な機能は揃っています。


操作方法は

もう、説明は不要です。直感で操作出来ます。『あぁ、コレを触ったらこう動くのか』とすぐにわかるでしょう。

すべてのモノクロ好きへ

Noirは写真をモノクロ化するのにすごく特化したアプリです。操作方法は、とてもシンプルで、モノクロ化はかっこいいです。

モノクロ写真は好きですか?


モノクロ好きならnoirがオススメです。フリー版とかないので試せないのが難点ですね。もし僕と接点の有る人なら、是非、Noirを使用してみて欲しいです。とっても素晴ら良いアプリだとわかっていただけるでしょう。

管理人の一言

写真編集アプリをいっぱい所持しています。激戦アプリです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事