マンガ「俺物語!!」を1・2・3巻と読んじゃった!主人公がすごい!

ページ

 

マンガ「俺物語!!」を1・2・3巻と読んじゃった!主人公がすごい!

2013年4月11日木曜日
俺物語!!のインパクト有る表紙

三度の飯よりなにか書いていたい@kissatenです。カードマジックをもう一度やりたいです。

少女コミックスの「俺物語!!」をどーんと3巻一気に読みました。色々な本屋さんでポップが上がっていたので気になっていた少女コミックスです。キャラクターが強力ですねー。

俺物語!!を見ていく

主人公はこっち

俺物語!!の表紙を見たら誰が主人公かわかると思います。しかし、表紙を見ないでマンガの1ページだけ見たらどっちが主人公かわからないはず。

このページ

どっちが主人公?

例えばこのページを見ると、おそらく右が主人公と思われます。しかし、「俺物語!!」はそうじゃない。左が主人公です。左のこのごつそうな人が主人公です。二人は親友です。

このシーンも良い

こちらのシーンも良いですね!女声と男声の視点から両者の思われ方です。

「憧れる」の意味合いが違ってきます。ちなみにこの後のセリフは「相手にされないよなー」です。

ヒロインはこういうひと

メアド教えて

コレがこの物語のヒロイン。痴漢にあって助けられたところを、主人公に助けてもらう。この「メアド教えて」の意味を主人公は、親友のことを聞きたいんだろうなという意味合いで取っていた。

後に、ヒロインが付き合いたいのがゴツい方だと後から知ることになる。

基本面白い

この漫画のキャラクターはとてもわかりやすいタイプなのでいいですね。少女コミックス特有のあの「ドロドロ」としたシーンがないのもポイントが高いです。ああいう「ドロドロ」としたすごいいじめだったりそういうのはちょっと苦手なんスww

主人公とヒロインの愛がいっぱいあふれたマンガです。バカップルといってもいいぐらい。


とってもラブラブなラブコメを見たい人におすすめしたいマンガです。久しぶりにホックリしました。

管理人の一言

それにしても主人公がごっついなー(;・∀・)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事