進撃の巨人 10巻を読んだ。なんだこの展開は・・・。

ページ

 

進撃の巨人 10巻を読んだ。なんだこの展開は・・・。

2013年4月11日木曜日
進撃の巨人 10巻を読んだ。なんだこの展開は・・・。

@kissatenです。進撃の巨人は兄が購入して来ます。我が家はマンガは分配制なのです。ちなみに、父は漫画雑誌担当です。

まさかの展開でびっくり

今回紹介する進撃の巨人10巻は、展開がついていけませんでした。急に「え?え?」ってなります。いや、なりますってあんな事言われたら・・・・。

急激な展開

進撃の巨人9巻で等の中で巨人たちに包囲されてしまった一同。巨人を倒しつつ、何とか守るという話。

ネタバレ見ちゃったのよね。

インターネットのまとめ系サイトに進撃の巨人のネタバレがありました。僕は特にタイトルを見ないで記事を読んじゃう人なので、まさか進撃の巨人のネタバレがぶっこまれるとは思っていませんでした。

んで、ぶっこまれた進撃の巨人のネタバレがとんでもない展開だった。

ちなみに読んだ記事のタイトルを改めて見てみたら[進撃の巨人が大変なことになってるwwwwwwwww]だった。いやいや気づけよワシ。

Googleとかでそのタイトルを検索したら余裕で急展開を堪能できますよ。

問題のページ

この二人がね!

この「話があるんだが」の後が急展開すぎてびっくりします。もうね、誰がこの展開を予想していたんだよ!ってぐらい急展開すぎて困りますw

この二人が、、、まぁ、ねぇ、、、関係します、、、うん、、、

この漫画では

あまりの急展開で

とても状況についていけず、鼻水が出ました。脳のキャパシティを超えてしまったというわけです。

そういえばアニメがさ

進撃の巨人 TVアニメ 絶賛放送中

進撃の巨人のアニメが放送されているらしいですね。PVを見た感じ「おぉぉお~」ってやつ。どういった絶望を見せていただけるのだろうか。

でも、僕は多分リアルタイムでアニメは見ないと思う。兄が録画してくれるらしいからそれを後で見る感じ。


やばすぎる急展開の進撃の巨人10巻。巨人だらけですw

管理人の一言

この急展開は全く予想していなかった。


関連記事かも




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事