スタバのカスタムメニューを2種類紹介します。フルティーなのと激甘のやつ。

ページ

 

スタバのカスタムメニューを2種類紹介します。フルティーなのと激甘のやつ。

2013年4月26日金曜日
スタバのカスタムメニューを2種類紹介します。フルティーなのと激甘のやつ。

スタバに行って来ました。何やらiPhoneのメモ帳にいつの間にかメモされていたスタバのカスタムメニューを注文してみました。

この記事はそのメニュー内容と感想を紹介です。

カスタムメニュー

スタバの楽しみの一つ

スターバックスといえば、メニューに書いてある物を注文する以外にもメニューを自分好みにカスタマイズすることが可能です。今回は、いつの間にかメモされていたカスタムメニューを試して見ることにしました。

マンゴー パッション ティー フラペチーノのティー抜き、ホワイトモカシロップ足し と チョコレートクリームフラペチーノにヘーゼルナッツシロップを足した。

写真の二点をカスタマイズしてみました。


(左)
「マンゴーパッションティーフラペチーノ」の「ティー抜き」。それに「ホワイトモカシロップ」を足したものです。470円+50円。

(右)
「チョコレートクリームフラペチーノ」に「ヘーゼルナッツシロップ」を足したもの。470円+50円。


いちいちじゅもんを唱えないようにメモ帳を店員さんにメモを見せて「コレください」って注文出来ました。

感想。

ふるーてぃ~

マンゴーパッション~の方には「白桃」とメモされていました。まぁ、飲んだらアレっすよ。モモになります。いや、モモっすよwwwフルーティーです。

激甘

チョコレート~は激甘!激甘っす!甘い!マンゴーパッション~を飲んだ直後なら更に甘く感じます。

書籍もらった

カスタマイズ虎の巻

なんか知らないが、店員さんに「Frappuccino Loves Fashion フラペチーノとモードの素敵な関係」をいただきました。この書物にはカスタマイズの基本的なもの(例:抹茶クリームフラペチーノのミルクをソイにする)からいろいろな例が書かれています。

これってフリーペーパーなのかな?店員さんがくれました。

『虎の巻(ヽ゚д)クレ』とか言ったらもらえるのかな?

とまぁ、

スタバで注文できるカスタマイズを試してみたわけです。朝に飲むならマンゴーパッション~のほうで、ゆったりしたい午後の気分ならチョコレートクリームフラペチーノっすかね!?そうっすね!そうですね!




管理人の一言

もし注文してみたかったら上のメモを見せたらいいんじゃないかな?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事