ジャンプで連載中の松井優征『暗殺教室』4巻を手に入れた。イリーナ・イェラビッチが可愛い。

ページ

 

ジャンプで連載中の松井優征『暗殺教室』4巻を手に入れた。イリーナ・イェラビッチが可愛い。

2013年5月6日月曜日
ジャンプで連載中の松井優征『暗殺教室』4巻を手に入れた。イリーナ・イェラビッチが可愛い。

オレンジ色の殺せんせーが表紙の暗殺教室4巻です。GUMIさんが購入してきてくれました。殺せんせーの提案で、イリーナとその師匠よる戦いがあります。カラスマに一撃を入れたら勝ちッテイウ話です。

この巻では

可愛いでしょ?

殺りたいの ダメ・・?

『殺りたいの ダメ・・・?』

ビッチ先生がカラスマに発した一言。コレは狙ってではなく、本心のビッチ先生なのでしょうかね?可愛いっすね!


4巻

暗殺教室4巻は例の野球の回まで進みます。ジャンプって単行本化が早いなという印象です。ぶっちゃけ暗殺教室はジャンプで全て読んでいるので特に新しいなとは思いませんでした。

でも、ビッチ先生は可愛くなっていると思います。

話の間にあるビッチ先生のプロフィールもいいっすね!



管理人の一言

話の間のおまけがいいよね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事