荒川アンダーザブリッジ 13巻。村長が・・・村長が・・・な巻。

ページ

 

荒川アンダーザブリッジ 13巻。村長が・・・村長が・・・な巻。

2013年5月6日月曜日
荒川アンダーザブリッジ 13巻。村長が・・・村長が・・・な巻。

コレは困りましたよ。困りましたねー。

何を困っているかというと、荒川アンダーザブリッジの新刊が出たのですが、前巻の話を全く覚えていないという。待望の新刊です。新刊なのですが話がわからないという。

と、よく考えると荒川アンダーザブリッジって短編もの多いっすね。ってことで、荒川アンダーザブリッジ13巻を購入しました。

お話の内容

言えません

荒川アンダーザブリッジ13巻。お話の内容とか魅力を伝えたいのですが、コレは無理です。伝えれません。


  • 村長が、
  • 乳歯
  • 秘密の部屋

なんか、コレぐらいしか伝えれません。

『お前を改名してやろうかー』というかなりマニアックなネタがちらほら出ていたり、荒川アンダーザブリッジ13巻は色々と規格外です。


なんかヒミツにしときたい巻です。

管理人の一言

荒川アンダーザブリッジって変わった魅力がある。ちなみに荒川アンダーザブリッジ14巻にはニノのフィギュアがつくらしい。(限定版)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事